「はつゆきさくら」応援CHU!!



Dolphin Diversバナーキャンペーン当選しました!

メールを見てみたらAXL様からメールが来てました
内容を見てびっくりしました><
当選しないと思ってましたし…w
色紙来るのがとても楽しみです♪

話は変わりますが、いろヒカ延期しちゃいましたね…残念です><
新アニメの「人類は衰退しました」の妖精さんが可愛いすぎます!
ロミオさんのですし、面白いです♪
ニコニコ動画限定で「えびてん」やるのですが、タイムシフト非対応みたいなので絶対忘れすれないようにしないとっ
えびてんのアニメ化結構待ちましたし…期待してます
「恋と選挙とチョコレート」は原作プレイ済みなので見てもあれですし…


Dolphin DiversDolphin Divers
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る



昨日大阪ドリパに行ってきましたっ!

フォロワーさんの方々と大阪ドリパに行ってきました!
朝早くにパンフレット買いに行くために早めに行きました。パンフレット買ってからは会場が開くまでフォロワーさんの方々とお話ししたり、ぶらぶらしたりしました。
自分はアーリーチケット買ってたので一旦みなさんと別れ、アーリー枠の列に並びましたっ><
そして、会場が開いてまずサガプラさんのブースへ行きました~♪
サガプラさんのブース列すごい行列でしたw
桜のクッションカバー、サガプラドリパセット、缶バッチを各1つずつ買いました♪
次に、ALcotさんのブースへ…フォロワーさんの分と自分の分のトートバック買いに行きましたが売れ切れでした><残念です…orz
またサガプラさんのブースに戻り、フォロワーさんの方々と合流しました><
もう一回フォロワーさんの方々と一緒にサガプラさんのブース列に並び、もう一つ缶バッチを買いましたっ!
無料配布の時も列がやばかったです…。ポスターを貰いました♪
終わるくらいまでフォロワーさんの方々とサガプラさんのブースで休憩したり、ふるさん達とお話ししたりしました><
ゆいにゃんライブでドラクリOP曲Fullverを聞いた時はテンション上がりましたw
早くFullが聞きたいですねっ><
そして、ドリパが終わりフォロワーさんの方々と難波のゲーマーズに行きました。
ジャイアニズムの物販の沙弥のタペを買いました。その後は皆さんと一緒にはつゆきのクリーナーガチャをしました。皆さんと回したのでガチャが空になり、店員さんに補充してもらいまた回しましたwwすごく盛り上がり楽しかったです♪
関西勢のフォロワーさんとはお別れして、東海勢のフォロワーの方々と一緒に帰りました
フォロワーさんの方々ありがとうございましたっ><すごく楽しかったです!!



D.C.Ⅲ全√終わりました

D.C.Ⅲ全√終わりました><
D.C.初代からやってるので色々と感動しました…。全√よかったのですが、シャルル√は泣きました
メインは風見鶏編ですが、今までさくらさんとかが言ってた魔法もわかりますし、D.C.で重要な物語ですねっ!
D.C.Ⅲから始めるかたも安心してできると思います。D.C.Ⅲ→D.C.→D.C.Ⅱでやるとまた感じ方が違うのでしょうね~
さくらさんが出た時、テンション上がりましたw始めた時からテンションやばかったですが…w
D.C.Ⅳ出たら嬉しいな♪その前にD.C.ⅢのP.S.が出るかもですね><
話は変わりますが、今月、大阪ドリパがありますねっ!フォロワーさんの方々と行きます すごく楽しみです~♪
D.C.~ダ・カーポ~で幸せな毎日!

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

D.C.Ⅲ巡業イベントに行ってきました!

4/15日にありましたD.C.Ⅲ巡業イベントに行ってきました。
9時から整理券配布でした。抽選形式だったので当選するか分からなかったです。
見事当選しました><4~50人は落ちたようです…危ないw
ヒロインキャラの声優さん、tororo団長、yozuca*さん、CooRieさんが来ましたっ!
まずトークショーでした。すごく楽しかったですw宮崎羽衣さんがおもしろかったです♪
D.C.Ⅲの第2、3OPムービーが流れました!!曲もいいですし、D.C.Ⅱのラストと繋がる所があったのでやばかったです…w
その次はyozuca*さんとCooRieさんのLIVEでした。生でダ・カーポⅢ ~キミにささげるあいのマホウ聞けたのですごく良かったです!!yozuca*さん、CooRieさんの2人で第二ボタンはもう…w
最後にじゃんけん大会がありました~やっぱり勝てないですねwいつも負けます…

エルソ二次職きたっ!

エルソに新しい職が追加されるみたいですね。イヴちゃん3キャラ目育成中♪
現在 イヴちゃん1キャラ目Lv.60 2キャラ目Lv.41 3キャラ目Lv.17
イヴちゃんの新しい職の情報が知りたいです・・・
関係ないですけど、学☆王りこ先生サイン会当選したのでTwitterのフォロワーさんと行ってきました!
りこ先生に会うのは初めてだったのですごく嬉しかったですっ><
D.C.Ⅲのキャラバンも行ってきました!tororo団長と瑠川さら役の桜咲 千依さんが来ました~
トークショーすごくおもしろかったです。D.C.Ⅲのノンテロップ版フルアニメOP見た時テンション上がりましたっ!
ニコ生でマスターアップ記念で放送した時に見たのと違って、フルアニメでした。スタッフさん頑張りすぎです・・・お疲れ様でした!D.C.初代のOPもアニメですが、クオリティが全然違います…。
じゃんけん勝ちたかったです・・・たにはらなつきさんと鷹乃ゆきさんのサイン入りポスターすごく欲しかったです><
フォロワーさんありがとうございました~♪楽しかったですっ!

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る
ソフトハウス様のリンク
SAGA PLANETS様SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE Lump of Sugar様Lump of Sugar Official WebSite ゆずソフト様YUZU SOFT
プロフィール

れぃ

Author:れぃ
自己紹介 はこちらに書いております(ペコリ
*連絡先
reitubaki2005@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン
応援バナー
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作 サガプラネッツ最新作 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
検索フォーム
Twitter
相互リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! Justy×Nasty 応援バナー いろとりどりのヒカリ 応援中!! ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! すたじお緑茶『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
